menu

女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャルオイルの活用法」9月

こんにちは!くうさんです。

これを書いている今日は未明に北海道で大地震が発生。
被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

日本は豪雨、大型台風、地震と立て続けに自然災害が発生しています。
不安にもなりますが、日々やるべきことをがんばってやっていくことしかできません。
それは誰しも同じと思いますが、これからも一日一日を大切に生きてまいりましょう!

さて、種本先生の下で続いている「女性性」セミナー。もう今回で8回目!

先月から「言霊」をテーマにした講義が続いています。
ところが!私は先月参加できずにまだ内容を知らないんですよ~。(^_^;))

ですが、以前から「言葉」を大切にしなさいとは教わっていたので、
いよいよ本格的に私たちの知らない世界を教えてくださるのかと思います。

音、言霊

巷でも言われることではありますが、やっぱり自分が発する言葉は大切で、
言葉も音波だからそこにパワーが引き寄せられるんでしょうね。

普段から「縁起の悪いことは言わない」とか「ネガティブな言葉は発しない」と
注意されている方も沢山いらっしゃると思います。
私も「縁起でもない!」的な言葉には注意していますが、
ついついネガティブなことは言っているかもしれません。

先生のお話はそうした「迷信」程度に考えられるような言葉使いの話しではなく、
もっと自分の精神性を高めてくれる意味での「音・言葉」のお話になると思います。

また誰しもが恩恵を受けている「植物」から採れるエッセンシャルオイルについても
どんどんと自分の心と體に活用する方法を学んでいきましょう。

詳細

女性性とは何でしょうか? 最近、耳にする機会の増えてきた言葉ですが、
その意味を深く実感するのに欠かせないのが、
植物のエナジーが凝縮されたエッセンシャルオイル。

エッセンシャルオイルを有効活用することで、私たちの心身はどう変化し、
意識がどう覚醒していくのでしょうか?
当セミナーでは、「女性性を開くオイル」をメインテーマに、
波動研究のパイオニアにして第一人者である種本武司先生が、
生命エネルギーの視点からエッセンシャルオイルの活用法をお伝えしていきます。

今回のセミナーでは、これまで感情のリリースをテーマに学んできた5つのオイル
(アバンダンス、ラベンダー、ホワイトアンジェリカ、ペパーミント、ジョイ)の活用法をおさらいし、
日常でどう活かしていくか? どんな変化が起こるのか? 参加者の皆さんとシェアしていきます。

また、オイルによって変化した自分を人生でどう表現していくか? 
自分自身のオーラを出していくための練習を、
種本先生が特別に開示される「言霊」の行法から学んでいきます。

大事なのは、自分自身の體(からだ)の声を聞き、
人生を迷わず生きていくための直観知を磨いていくこと。
セミナーでは「いまの時代に求められる、本当に魅力的な女性」を
探究のメインテーマにしていますが、そこに欠かせないのが感情の浄化と言霊の活用なのです。
もちろん、男性が豊かな心と活力ある体を手に入れるためにも、
「内なる女性性の開花」は重要事項です。男女問わず参加いただけますので、
興味のある方はぜひお越しください。初めての方も大歓迎です。

●日時
2018年9月15日(土) 
13:45〜 受付開始 (ショールーム内にはYL社製品をお手にとっていただけますので、
空き時間に是非ご覧ください)
14:00〜16:30 講座

●場所
YL新宿本社ショールーム
東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル32F
https://www.youngliving.com/ja_JP/opportunity/Showroom

●スピーカー
種本武司(株式会社キイコーポレーション代表)

●料金
無料(会員でない方もご参加いただけます)

●持ち物
YLエッセンシャルオイル
(お手持ちのオイルがあればご持参ください)


他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めましたS】

倒れかけた・・・

ひーこー先生の個人セッション

関連記事

  1. 幸運体質になるために……

    こんにちは!くうさんです。アロマなお話が続きますが、陰陽五行のお勉強…

  2. エッセンシャルオイル面白い!

    こんにちは!くうさんです。☆エッセンシャルオイルを買ってみた件…

  3. 女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャル…

    こんにちは!くうさんです。明けましておめでとうございます!今年も「ア…

  4. アロマとコロちゃん

    こんにちは!興味深い話を聞きました。ドイツでは他のEUの国に…

  5. レインドロップ

    こんにちは!くうさんです。☆飴玉ではありませんタイトルがよく…

  6. 幸運体質になるためにヤングリビングのアロマをルー…

    こんにちは!くうさんです。☆セミナー終わりました種本…

  7. 殺菌するの?~におい分子(芳香成分)について~

    こんにちは!エタノールや無水エタノールが不足してますね。アロ…

  8. 抗菌スプレーの作り方

    こんにちは!コロナウイルスのこと、心配ですね。私にもハンドスプレーや…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード*(半角数字) Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ABOUT.ME

1304ku_R
Author:くうさん

ようこそ!くうさんです。
以前より元気になった気がします。
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:英会話の勉強・バレエ

ゆるりとお付き合いくださいね。
お気軽にコメントお寄せください。

お問い合わせはこちら

LATEST ARTICLES

LINK

PAGE TOP