menu

ちょっとお知らせを

こんにちは!くうさんです。

9月に引き続き、種本先生のエッセンシャルオイルセミナーが開催されることになりました!

時間がないのですが、「ア!空いてるわ!」という方は是非お越しください。
もちろん無料です!

そもそもアロマオイルは大好きだけれどどんな使い方をしたらいいのか
分からないなんて方にもいいと思います!

お申込みやお問い合せは当ブログ最上段のCONTACTの欄からご連絡ください。

●日時
2017年12月8日(金) 
11:45~ 受付開始 (ショールーム内にはYL社製品をお手にとっていただけますので、
空き時間に是非ご覧ください)
12:00~14:00 講座

●場所
YL新宿本社ショールーム
東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル32F
https://www.youngliving.com/ja_JP/opportunity/Showroom

●スピーカー
種本武司(株式会社キイコーポレーション代表)

●料金
無料

●内容
あなたは、本当になりたい自分で生きていますか? イメージしている女性で生きられているでしょうか?

女性の魅力は、そこはかと漂ってくるオーラであり、雰囲気。 自己主張しなくても存在感があり、
表面的な明るさではない芯の強さ、内面の美しさが感じられるような。。。
そんな女性に近づいていくには、なによりも自分自身の波動レベルを上げることが必要。
それを助けてくれるのが、いにしえの時代より活用されてきた植物の力、
YLエッセンシャルオイルに他なりません。

エッセンシャルオイルでなぜ? そうお思いの方に、その秘密の活用法を惜しみなくお伝えします。
まさかオイルにそこまでの力があるとは! エエッ、そんなふうに使っても良かったの?! 
従来のセミナーでは知ることのできない、たくさんの驚きと感動が体験できるでしょう。

皆さまのお越しをお待ちしています💕
もちろん男性にもオススメ!

※また、1月21日も勉強会を開催予定です。時間・詳細は決まり次第発表します。

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めましたS】

陰陽五行論を知る

女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャルオイルの活用法」

関連記事

  1. 殺菌するの?~におい分子(芳香成分)について~

    こんにちは!エタノールや無水エタノールが不足してますね。アロ…

  2. 女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャル…

    こんにちは!くうさんです。明けましておめでとうございます!今年も「ア…

  3. 幸運体質になるためにヤングリビングのアロマをルー…

    こんにちは!くうさんです。☆セミナーやりますエッセンシャルオ…

  4. 抗菌スプレーの作り方

    こんにちは!コロナウイルスのこと、心配ですね。私にもハンドスプレーや…

  5. 幸運体質になるために……

    こんにちは!くうさんです。アロマなお話が続きますが、陰陽五行のお勉強…

  6. レインドロップ

    こんにちは!くうさんです。☆飴玉ではありませんタイトルがよく…

  7. 女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャル…

    こんにちは!くうさんです。これを書いている今日は未明に北海道で大地震…

  8. 幸運体質になるために…… その二

    こんにちは!くうさんです。前回の続きです。☆菌や寄生虫に私達…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード*(半角数字) Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ABOUT.ME

1304ku_R
Author:くうさん

ようこそ!くうさんです。
以前より元気になった気がします。
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:英会話の勉強・バレエ

ゆるりとお付き合いくださいね。
お気軽にコメントお寄せください。

お問い合わせはこちら

LATEST ARTICLES

LINK

PAGE TOP