menu

幸運体質になるためにヤングリビングのアロマをルーティーン化する知恵を手に入れよう!、終了しました。

こんにちは!くうさんです。

☆セミナー終わりました

種本先生にお願いしてエッセンシャルオイルのお話、使い方など勉強するために開催したセミナーも
無事終了しました。ご参加くださった皆様、ありがとうございます!!

☆先ずは食事なんだ!

本当だったらエッセンシャルオイルのお話がメインのはずですが、それ以上に時間をさいて
お話してくれたのが「腸がキレイでないと健康も高い精神性も保てない」ということでした。

つまり食生活が大切なんです!すべての第一歩!

まずは「食生活を整えて腸内環境を整えることから!」との熱いお話が続きました。

やっぱりどんなに良いエッセンシャルオイルを使うにしても飲むにしても
腸内環境が悪いとダメなんですね。(ヤング・リヴィングは食品添加物としてのオイルがあります。)

ヤング・リヴィング社のお部屋を借りてのセミナーですから、
「コレさえあれば!」とヤング・リヴィングのオイルをお薦めすることだって出来たかもしれません。

だけど本気で心身ともに健康になるには「食」からというお話はとっても説得力があったし、
改めて私も普段から思っていることと同じだなって思いました。
(もちろんオイルの効能や使い方についてやヤング・リヴィングの創始者ゲリー・ヤングさんのお話も
ちゃんと伺いましたよ。これもすごいお話だったのでまた書きますね。)

で、ほんとにほんとに情報量が多くて……。
食からオイルから最新の微生物と私達の関係性の研究などetc.
内容は少しずつお伝えしてまいりますネ。(*^^*)

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めましたS】

稲刈りしてきました

幸運体質になるために……

関連記事

  1. 幸運体質になるために……

    こんにちは!くうさんです。アロマなお話が続きますが、陰陽五行のお勉強…

  2. 幸運体質になるために…… その二

    こんにちは!くうさんです。前回の続きです。☆菌や寄生虫に私達…

  3. レインドロップ

    こんにちは!くうさんです。☆飴玉ではありませんタイトルがよく…

  4. アロマテラピーのお勉強

    こんにちは!今日は最近の私がはまっているのがアロマテラピー!…

  5. 殺菌するの?~におい分子(芳香成分)について~

    こんにちは!エタノールや無水エタノールが不足してますね。アロ…

  6. 女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャル…

    こんにちは!くうさんです。種本先生の下で続いている「女性性」セミナー…

  7. 抗菌スプレーの作り方

    こんにちは!コロナウイルスのこと、心配ですね。私にもハンドスプレーや…

  8. 女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャル…

    こんにちは!くうさんです。これを書いている今日は未明に北海道で大地震…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード*(半角数字) Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ABOUT.ME

1304ku_R
Author:くうさん

ようこそ!くうさんです。
以前より元気になった気がします。
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:英会話の勉強・バレエ

ゆるりとお付き合いくださいね。
お気軽にコメントお寄せください。

お問い合わせはこちら

LATEST ARTICLES

LINK

PAGE TOP