menu

2013年 5月

  1. 揚げても美味しい車麩(´∀`)

    こんにちは!くうさんです。ちょっと面白い食べ物に出会いました。と、言っても4月頃のお話で…

  2. 豆乳マヨネーズ使ってみました

    こんにちは!くうさんです。会社の帰りにお弁当やさんで「マコモタケ」の天ぷらを発見!イート…

  3. 中野でマクロビなレストラン発見!

    こんにちは!くうさんです。ヤフーニュースで発見した記事に「ミツバチに有害な農薬禁止=EU」と…

  4. 麻の実ナッツ、美味しいです!!

    こんにちは!くうさんです。東京も暖かくなってきましたね。会社の男性たちはすでに汗だくで出…

  5. 青山ファーマーズマーケットお買い物日記 その二

    こんにちは!くうさんです。今朝テレビをつけたら「BSE全頭検査を全都道府県で中止へ」というニ…

  6. 青山ファーマーズマーケットお買い物日記

    こんにちは!くうさんです。先日は表参道のアムリターラで勝田小百合さんのレシピ本を購入したあと…

  7. アンチエイジングレシピをゲット!

    こんにちは!くうさんです。19日(日)なんですが、勝田小百合さんのレシピ本が表参道のアムリタ…

  8. 黒焼き玄米教室からこぼれ話

    こんにちは!くうさんです。下のお弁当は黒焼き玄米教室でいただきました!美味しいんです…

  9. 黒焼きにまつわるエトセトラ

    こんにちは!くうさんです。さて、黒焼き玄米作り教室ではいろんな食養のお話を聞くことが出来まし…

  10. 黒焼き玄米作り教室に行って来ました!

    こんにちは!くうさんです。さてさて、みなさんの関心度の高い「黒焼き玄米」ですが、とうとう実際…

  11. 鬼のブログに思ったことと、黒焼き玄米茶について

    こんにちは!くうさんです。昨日は「アンチエイジングの鬼」を開いて久々に何件かまとめて読みまし…

  12. 初体験・・・「田植え」に挑戦!

    こんにちは!くうさんです。実はNPO法人の「メダカのがっこう」のイベントで初体験をして来まし…

さらに記事を表示する
PAGE TOP