女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャルオイルの活用法」8月

こんにちは!くうさんです。

種本先生の下で続いている「女性性」セミナー。
回を追うごとに参加者も増えていてエステティシャンの方や医療関係の方、整体師さんなど
様々な方々が来られています。

みなさん「女性性」という言葉に関心があるんですね。
私はスピリチュアル系、自己啓発系と呼ばれるような系統のブログから
目にしたことはあったのですが、よく知りませんでした。

よく「自分の中の本当の願いが女性性で叶えるために動くのが男性性」とか書いてありました。
それも本当なんだと思います。

女性性とは?

先生のお話に出てくる女性性はその側面とは違うかもしれません。

今までずっと男性的な社会でしたよね?

目標を立てて、ふらつくことなくそこに向かうことが素晴らしいとされ、
理論・理性で縦社会を競争で生き抜くのが素晴らしいみたいな世界。

女性もそんな社会で頑張ってきたわけですが、
もう時代も転換期に来て男性的社会も終わろうとしているそうです。

これからは共存・共栄の横のつながりで生きていく時代。
感覚・感性を大切にして女性的な産み出す力と変容を受け入れる時代になるそうなんです。
要するに目標だって変化していいし、そこまで進むプロセスも計画通りでなくていい!

横のつながりという意味ではブロックチェーンもその象徴と思うんですが、
なんとなく社会が変容しつつあるのも感じませんか?

今とは違う時代に備えて・・・

女性性の時代が来ると言っても肝心の女性も、男性もクタクタな人が多いと思いませんか?

パラダイムシフトが起きて女性的な社会が始まるかもと話てみても、
その世界を生きる私達が元気がないと何も始まりません!

下の写真を見てください。
日本の昔の女性は文字通りパワフルだったんです!

一俵60キロありますからね!それを五俵!

私達も文字通り「體(体)」が元気でないと上の方でも書いたように
「感覚・感性を活かしていく」こともできません。

「體」あっての感覚・感性!

元気な體と高い感性でこれからの時代を活き活きと生きていくために
食生活、生活習慣、チャクラについてご一緒に勉強してみませんか?\(^o^)/
※チャクラとは現代では内分泌腺を刺激するツボのような位置とも考えられているようです。

詳細

毎月、新宿にあるヤングリビング本社ショールームで、「女性性の開花」を
テーマにしたセミナーを開催しています。

女性性とは何でしょうか? 最近、耳にする機会の増えてきた言葉ですが、
その意味を深く実感するのに欠かせないのが、植物のエナジーが凝縮されたエッセンシャルオイル。

エッセンシャルオイルを有効活用することで、私たちの心身はどう変化し、
意識がどう覚醒していくのでしょうか? 
セミナーでは「女性性を開くオイル」をメインテーマに、
波動研究のパイオニアにして第一人者である種本武司先生が、
生命エネルギーの視点からエッセンシャルオイルの活用法をお伝えしていきます。

大事なのは、「自分自身の身体、女性であることに目をそらさずに直面する」ということ。
「感情の解放」を根底のテーマに据え、高波動であるYL社の各種オイルの活用法を実体験、
そのうえでホルモン・チャクラ・感情のつながり、
女性性の根源にある意識エネルギーの大きさなどについて学んでいきましょう。

「いまの時代に求められる、本当に魅力的な女性」が探求テーマになりますが、
男性にとっても女性性の開花は重要事項です。
男女問わずご参加いただけますので、興味のある方は、ぜひお越しください。

女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャルオイルの活用法」
byたねまきの会
●日時
2018年8月18日(土)
13:45~ 受付開始 (ショールーム内にはYL社製品をお手にとっていただけますので、
空き時間に是非ご覧ください)
14:00~16:30 講座

●場所
YL新宿本社ショールーム
東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル32F
https://www.youngliving.com/ja_JP/opportunity/Showroom

★講師プロフィール
種本武司 Takeshi Tanemoto
株式会社キイコーポレーション代表。経営コンサルタント/
生活習慣病予防指導士(ホリスティック医学協会公認)/食養指導士(日本綜合医学会公認)。
1940年、福岡県北九州市生まれ。昭和38年、伊藤忠商事に入社。
日本のファッションの黎明期にイタリアを始めとするヨーロッパ全土に渡り、
ファッション・ビジネスの仕組みをゼロから構築、ヨーロッパの「物作り」ファッション情報を
同社のアパレル部門の発展に寄与し、繊維素材(原料と織物)ビジネス中心だった伊藤忠商事を
日本有数のトップファッション部門を有する総合商社へ飛躍させる一翼を担う。
30代に請われて神戸の(株)ワールドへ移籍。商社時代に培ったノウハウを導入し、
年商60億だった同社を1200億企業へと押し上げる中心的原動力となる。
40代で独立、企業を理念経営に導く経営コンサルタントとして、東京西川産業、
リコー(三愛、アイマリオ)、三松、サンフェルメール等々、大・中企業の経営戦略、
人材育成などに従事。
1990年代初頭、農水省の土壌改良委員会に関わり、全国の有機農産物の生命エネルギーの測定を行い、
人の意識の進化と健康に対する重要な事実をつかむ。
以後28年間にわたり、予防医学的見地から延べ9000人の生命エネルギー波動測定に専念し、
徹底して検証を行い現在に至る。「霊性の開発」をテーマに、食養カウンセリングを通じた体質改善や能力開発などの
コーチング・アドバイス、およびヘルス・コンサルタントを行っている。

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めましたS】

熱中症と梅干しと自然海塩

緩めるための合気道

関連記事

  1. エッセンシャルオイル面白い!

    こんにちは!くうさんです。☆エッセンシャルオイルを買ってみた件…

  2. 幸運体質になるためにヤングリビングのアロマをルー…

    こんにちは!くうさんです。☆セミナー終わりました種本…

  3. ちょっとお知らせを

    こんにちは!くうさんです。9月に引き続き、種本先生のエッセンシャルオ…

  4. 女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャル…

    こんにちは!くうさんです。これを書いている今日は未明に北海道で大地震…

  5. 幸運体質になるために……

    こんにちは!くうさんです。アロマなお話が続きますが、陰陽五行のお勉強…

  6. 幸運体質になるためにヤングリビングのアロマをルー…

    こんにちは!くうさんです。☆セミナーやりますエッセンシャルオ…

  7. 女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャル…

    こんにちは!くうさんです。明けましておめでとうございます!今年も「ア…

  8. レインドロップ

    こんにちは!くうさんです。☆飴玉ではありませんタイトルがよく…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード*(半角数字) Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ABOUT.ME

1304ku_R
Author:くうさん

ようこそ!くうさんです。
以前より元気になった気がします。
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:英会話の勉強・バレエ

ゆるりとお付き合いくださいね。
お気軽にコメントお寄せください。

お問い合わせはこちら

LATEST ARTICLES

LINK

PAGE TOP