menu

「成熟した生き方」とは?

こんにちは!くうさんです。

☆セミナーへのお誘い

先日はエッセンシャルオイルと女性性についての勉強会をご紹介しましたが、
今回は長沼敬憲さん主催の種本武司先生の熱い講座をご紹介したいと思います。

今までも6回のセミナーに参加して来ましたが、私自身も本当に学ぶことが多くて
これはやはりご紹介したいセミナーなので「告知」を勝手に引用して「告知」したいと思います(笑)!

☆成熟した生き方とは?

ただ健康診断で再検査にならずに生きていれば元気なのか?
そうじゃないですよね……。

「心も元気で行動するだけの体力ももちろんあって充実した毎日を送る」のが
本当の元気だと思います。

その為には「何かを食べる」とか「こんな運動をする」とかいう表面的なことだけでは
足りないものがあるんです。(私も気づいていませんでしたが……。)

もっと魂レベルで自分の本当にやりたいことをやって、社会にも役に立てて・・・そんな理想的な
人生の為にも精神的にも成熟した人間になるために必要なことは?

食生活がと~っても大切なのは分かりきっていますが、それ以外にも大切なことを
お話してくれます。

上手に告知できませんが(-_-;)
とりあえず来てみて!という感じでしょうか?

こちらのブログのCONTACTからお問い合せくだされば「くうさんと一緒」ということで
割引も適用してもらえるようにご一緒に申し込みしますので、ぜひご参加ください!

☆イベント概要

SPECIAL TALK7〜《自己を習う》生き方
霊性を磨くための食と意識エネルギー講座・総集編
〜生命波動周波数から見た「成熟した生き方」

◼︎日時:2018年1月13日(日) 13:00〜16:30(受付開始12:45〜)
◼︎場所:都内を予定(申し込みされた方に詳細をご案内します)
◼︎講師:種本武司(キイコーポレーション代表)
◼︎進行役:長沼敬憲(ハンカチーフ・ブックス編集長)  
◼︎参加費:10,000円(当日、現金にてお支払いください)
*前回参加した方が新規参加者をお連れの場合、ご本人8,000円(新規参加者10,000円)になります。
お申し込みはご一緒にお願いします。

◼︎︎運営:(株)サンダーアールラボ

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めましたS】

女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャルオイルの活用法」

お醤油作り

関連記事

  1. 黒焼き玄米作り教室に行って来ました!

    こんにちは!くうさんです。さてさて、みなさんの関心度の高い「黒焼き玄…

  2. ひーこー先生の個人セッション

    こんにちは!くうさんです。9月は3月以来のひーこー先生の個人セッショ…

  3. 陰陽のお勉強再び

    こんにちは!くうさんです。メダカのがっこうの教室「いざという時の食養…

  4. タイコウさんの出汁取り教室 蕎麦つゆ編

    こんにちは!くうさんです。出汁取りの記事の続きです。皆さん、…

  5. 第10回土橋塾 後半

    こんにちは!前回の続きです。前回のお話では病気など起きている…

  6. ぬか床教室

    こんにちは!くうさんです。最近疲れ気味です。昨日もリフレクソロジーに…

  7. 腸と皮膚

    こんにちは!くうさんです。☆第二回は腸と皮膚さて、ハンカチーフ・…

  8. たくあん教室でお酒とおせんべい?!

    こんにちは!くうさんです。さて、前回のたくあん作り教室のお話の続きを…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード*(半角数字) Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ABOUT.ME

1304ku_R
Author:くうさん

ようこそ!くうさんです。
以前より元気になった気がします。
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:英会話の勉強・バレエ

ゆるりとお付き合いくださいね。
お気軽にコメントお寄せください。

お問い合わせはこちら

LATEST ARTICLES

LINK

PAGE TOP