menu

リマ新宿店でランチ

こんにちは!くうさんです。

明日から母が上京して来ます。
新宿駅で迎えて妹夫婦宅へ・・・。
孫に会えるのを楽しみにしてるみたいです。

明日は外食だなぁ・・・。
新宿に自然食レストランとかないかなぁ?と思っていた時にたまたまお昼に仕事先から外出して
「リマ新宿店」にカフェスペースがオープンしていることを発見しました!
DSC03402

時々、三年番茶や梅干を買いに立ち寄ることがあるのですが、これは嬉しいかも(^O^)
買ったお弁当を食べてもいいし、ケーキや玄米食のセットを頼んで食べてもOK。
もちろん、「マクロビ」の元祖の桜沢リマさんが始めたお店ですから動物性不使用です。

DSC03403
キレイでいい感じ(^-^)写真を撮ったのが13時頃なんですが、それまで満員だったんですよ。
・・・女性ばっかりでしたが。あっ!白人男性が一人いました!
(ちなみにマクロビのお店で外人さんに出会う率はすこぶる高いです。)

私は軽めの食事にしたかったのでこちらをオーダー
DSC03398
野菜ハンバーガーです!パテはたぶん「たかきび」とかで作ってあると思います。
一日15食限定で500円也。

彼と話してたんですがマックを基準に考えると高価に感じるんですが、場所と材料を考えれば
妥当な値段かと思われます。私は十分にお腹いっぱいになりましたよ。

DSC03399
いやぁ~、冷たい飲み物はよろしくないんですが、暑さに負けて「アイスルイボスティー」も注文。
「抗酸化」と言えばルイボスなんで、ちょっとは老化を抑えたかしら?(笑)

改めてこの記事を書くにあたってHPを見たんですがメニューも豊富ですね~。
↓↓
LimaCafe

今度はケーキでも食べてみようかな?(´∀`)

西新宿のオフィス街に近いのでお近くでお勤めのヘルシー志向な皆様におすすめです。
男性諸氏も昼からラーメンとかとんかつ定食とか食べてたら絶対そのうち血管切れますよ(^_^;)
女性に囲まれてランチはいかがですか?
おっと!テイクアウトも出来ますね。(^-^)

・・・あ~、私も職場が近ければもっと利用するんだけどなぁ。

とりあえず、明日はここで母と食事しようと思います!!ヽ(・∀・)ノ
そしたら「お味」の方もレポートしますね~!

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めましたS】

「たなつもの」ってなに?

マクロビだよ、おっかさん!

関連記事

  1. ほっとする午後のケーキと甘酒ゼリー

    こんにちは!くうさんです。高円寺に「ぽれやぁれ」というお店があります…

  2. 田んぼカフェに行って来ました!

    こんにちは!くうさんです。メダカのがっこうが神保町に構えていらした「…

  3. ちょっと谷中をお散歩日記

    こんにちは!くうさんです。さてさて、最近忙しいです。(ーー;)田…

  4. 代々木で「田んぼ」

    こんにちは!くうさんです。ブログを始めて一年以上経過しますが、いろい…

  5. Cafeこたつでまったりランチ

    こんにちは!くうさんです。先日は「ハラでつながる会」で仲良くなった方…

  6. 今までありがとう(^O^)

    こんにちは!くうさんです。まだ暑かった8月末に行ったお店やお買い物をご紹…

  7. オーガニックランチをみねらる屋で!

    こんにちは!くうさんです。週末に用があって阿佐ヶ谷へ行って来ました。…

  8. たまな食堂とかりんさん

    こんにちは!くうさんです。ほぼ三ヶ月ぶりで「かりんさん」と久しぶりに…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード*(半角数字) Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ABOUT.ME

1304ku_R
Author:くうさん

ようこそ!くうさんです。
以前より元気になった気がします。
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:英会話の勉強・バレエ

ゆるりとお付き合いくださいね。
お気軽にコメントお寄せください。

お問い合わせはこちら

LATEST ARTICLES

LINK

PAGE TOP