menu

2013年 6月

  1. 梅干し、順調です。

    こんにちは!くうさんです。梅を漬けて4日めの状態↓↓この写真で分かりますでしょう…

  2. 三年梅干作ります!!

    こんにちは!くうさんです。思い返すと、か弱い(笑)私が今年に入って扁桃腺を腫らしていません!…

  3. 腸の力はあなどれない!

    こんにちは!くうさんです。さて、以前ご紹介した本で勉強したことを書いていきたいと思います。…

  4. 陰陽入門いたします。

    こんにちは!くうさんです。少し先になりますが、7月20日あたりが土用の入りになります。こ…

  5. 冷え取り健康法スタート

    こんにちは!くうさんです。なんだこりゃ?な写真から失礼いたします。(。・ ω…

  6. ちょっと谷中をお散歩日記

    こんにちは!くうさんです。さてさて、最近忙しいです。(ーー;)田んぼの草取りに行く予定も…

  7. ニラで常備菜

    こんにちは!くうさんです。今日はめちゃくちゃ簡単で美味しい常備菜をひとつご紹介しますね。…

  8. チャヤマクロビでくつろぎタイム

    こんにちは!くうさんです。映画「奇跡のリンゴ」を観た後は久しぶりに「チャヤマクロビ日比谷シャ…

  9. 奇跡のリンゴ

    観て来ました~!前売り券買って待ってました~!↓↓木村秋則さんという青森のリンゴ農家…

  10. 銀座の素敵なお店をご紹介

    こんにちは!くうさんです。もう初夏ですね~。部屋が暑いです。ワンルームマンションの角部屋…

  11. おっかさん、塩気は足りてるかい?

    こんにちは!くうさんです。また先日は用事があって神保町へ出かけて来ました。もう、神保町に…

  12. 野草を料理!イノコヅチ

    こんにちは!くうさんです。先日、メダカのがっこう事務局で醤油作りのお手伝いをして来たのですが…

さらに記事を表示する
PAGE TOP