menu

幸運体質になるためにヤングリビングのアロマをルーティーン化する知恵を手に入れよう!

こんにちは!くうさんです。

☆セミナーやります

エッセンシャルオイルの話が続きますが、私にヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルの
素晴らしさを教えてくださった先生をお招きしてちょっとしたセミナーを開催することになりました。

素晴らしさというのはこだわり抜いて生産されている点や、
そのおかげで様々な体に良いとされる成分が多く含まれている点です。

(市販のアロマオイルは直接塗布や飲用できないものがほとんどですのでご注意ください。)(^_^;)

私もどんな使い方があるのかや香りに隠されたパワーなど、勉強を始めたばかり!
そんな中でも今回はこんなテーマで教えてもらうことになりました。

☆アロマをルーティーン化する知恵を手に入れよう!

~Wellness & Beautyをコントロールする~

腸内や上皮も含めて私たちのからだには脳の重さに匹敵するほどの細菌が住みついています。
特に腸内環境はこのものすごい数の腸内細菌たちのパワーバランスで変わってきます。

善玉菌が多ければからだ全体の健康や美肌にもつながるということは皆さんもテレビや本などでも
ご存知ではないでしょうか?
最新の研究では健康だけではなく、「精神状態」にも大きな影響があるのではと考えられています。
つまり腸内環境が整えば「こころも健康!」、つまりHappyになれるかも?!

そんな私たちのこころとからだの状態を左右する腸内環境を整えるのに……
なんと!エッセンシャルオイルが活用できるそうなんです!!

と、いうことでただ「良い香り」を楽しむだけがアロマオイルではありません!
エッセンシャル(本質的な・不可欠な等の意味があります)オイルの沢山のパワーや
使い方を皆さんで教えてもらいませんか?
そして上手く毎日の生活に取り込む方法、つまりルーティーン化する知恵も伝授してくれるそうです。
お腹の中から健康でHappyになりましょう!

参加費は無料です。定員に達しましたら締め切らせていただきます。
ブログだけではお伝えしきれないようなお話も沢山聴いてもらえると思うので是非来てみてください。

◼︎日時:2017年9月15日(金) 12:00〜14:00(受付開始11:30~)
◼︎場所:新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル32階 YLショールーム・ミーティングルーム
◼︎講師:種本武司(キイコーポレーション代表)

お申込み方法:お申込フォームにお名前とメールアドレス、
お問い合せ内容の欄にお電話番号と「9月15日セミナー参加」とご記入ください。
フェイスブックからもお申込みいただけます。
※お預かりした個人情報は厳重に管理し、セミナーご案内にのみ使用させていただきます。

★スピーカー プロフィール

種本武司 Takeshi Tanemot
株式会社キイコーポレーション代表。経営コンサルタント/生活習慣病予防指導士(ホリスティック医学協会公認)/食養指導士(日本綜合医学会公認)。
1940年、福岡県北九州市生まれ。昭和38年、伊藤忠商事に入社。
日本のファッションの黎明期にイタリアを始めとするヨーロッパ全土に渡り、ファッション・ビジネスの仕組みをゼロから構築、
ヨーロッパの「物作り」ファッション情報を同社のアパレル部門の発展に寄与し、繊維素材(原料と織物)ビジネス中心だった伊藤忠商事を
日本有数のトップファッション部門を有する総合商社へ飛躍させる一翼を担う。
30代に請われて神戸の(株)ワールドへ移籍。商社時代に培ったノウハウを導入し、
年商60億だった同社を1200億企業へと押し上げる中心的原動力となる。
40代で独立、企業を理念経営に導く経営コンサルタントとして、西川産業、
リコー(三愛、アイマリオ)、三松、サンフェルメール等々、大・中企業の経営戦略、人材育成などに従事。
1990年代初頭、農水省の土壌改良委員会に関わり、全国の有機農産物の生命エネルギーの測定を行い、
人の意識の進化と健康に対する重要な事実をつかむ。
以後26年間にわたり、予防医学的見地から延べ9000人の生命エネルギー波動測定に専念し、徹底して検証を行い現在に至る。
「霊性の開発」をテーマに、食養カウンセリングを通じた体質改善や能力開発などのコーチング・アドバイス、およびヘルス・コンサルタントを行っている。

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めましたS】

エッセンシャルオイル面白い!

稲刈りしてきました

関連記事

  1. フェノール類を含むエッセンシャルオイル

    こんにちは!ちょっとマニアックなアロマネタシリーズコロちゃん…

  2. 抗菌スプレーの作り方

    こんにちは!コロナウイルスのこと、心配ですね。私にもハンドスプレーや…

  3. ちょっとお知らせを

    こんにちは!くうさんです。9月に引き続き、種本先生のエッセンシャルオ…

  4. 女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャル…

    こんにちは!くうさんです。これを書いている今日は未明に北海道で大地震…

  5. 赤峰さんにアドバイスをもらいませんか?

    こんにちは!くうさんです。さて、なんだか回し者っぽくて恐縮ですが(笑…

  6. 女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャル…

    こんにちは!くうさんです。明けましておめでとうございます!今年も「ア…

  7. 幸運体質になるためにヤングリビングのアロマをルー…

    こんにちは!くうさんです。☆セミナー終わりました種本…

  8. レインドロップ

    こんにちは!くうさんです。☆飴玉ではありませんタイトルがよく…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード*(半角数字) Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

ABOUT.ME

1304ku_R
Author:くうさん

ようこそ!くうさんです。
以前より元気になった気がします。
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:英会話の勉強・バレエ

ゆるりとお付き合いくださいね。
お気軽にコメントお寄せください。

お問い合わせはこちら

LATEST ARTICLES

LINK

PAGE TOP